ひろしま朝市9/11
2011 / 09 / 11 ( Sun )
2011-09-11-01.jpg

やばいよ・・やばいよ。。超忙し(-"-;A ...


神は我に試練をあたえるのか?。。


なーんて忙しい事を神のせいにする悪いσ("ε";) ボク


現場に着いて突然会長から・・・


「テレビ取材来るからよろしく~!」、、、

と満面の笑みで、お願いされ去っていかれました。。

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

その時・・シャツに鉢巻きで準備してて汗だくだった。。。

すぐに着替えて・・・・化粧・・しないけど。。(^_^;)

何も考えていないので、、頭が真っ白!

どうやら?料理番組みたい。。。雰囲気で(^^ゞ

これはこれで・・ありがたい事です(*^。^*)


朝市も終わり・・速攻で港へ行き組合事務作業。。Σ(T▽T;)



試練は、与えられるのでなく、

明らかに自分自身が与えているのですね。

そうかも・・しれん。。(^_^;)
18 : 42 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<九州の名物 | ホーム | おしえてちょうだい>>
コメント
--No title--

ほんと、そうかも、試練!(笑)

で、、?
テレビ取材無事に済んだん
ですかぁ?
お疲れ様でした。

by: あみ・もと * 2011/09/11 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
--★あみ・もとさんへ--

あははは
販売シーンだけでしたよ(^^ゞ
by: はなちゃん * 2011/09/12 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
--次は絶対!--


はなちゃん様。

日曜日 終礼の時間に到着しました。

はなちゃんの奥様らしき方にお話し出来まして20分で完売とお聞きしました。

朝6時に母に聴くと歯が痛いから今日は食べんと言われ。

朝の9時に「でも孫には食べさせてみたいけん買って」と言われ。

なんではよ~に言わんか!?と 半ば暢気な私も焦り気味で出かけました。

やはり完売。

つぶ貝 完売。

奥様に「来週また来ます」と言いましたが もう1つわがままな言葉を。

「量を増やして戴けませんか?」と。

潮のことや 前日 海につけておく話しなど 大変な作業なのだとお聞きして 自分のわがままに恥ずかしい気持ちがしました。

買えるまで通う!

と 心に誓う侑子でした。

(人´∀`).☆.。.:*・

by: 侑子 * 2011/09/13 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

v-55テレビ放送はいつ??

見てみたいなぁ~~~

うごくハナさんを
by: taituritai * 2011/09/13 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
--★侑子さんへ--

終礼終わって、仲間に聞きました~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
残念です~。。。
女性の方は嫁てはなくて漁師さんでーす(^^ゞ
買えるまで、がんばってくださーい!
応援しまーす!(⌒▽⌒)アハハ!
by: はなちゃん * 2011/09/14 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
--★taituritaiさんへ--

放送内容すらも知りませんので・・・
広テレを釘付けで見てね(^_^;)あはは
by: はなちゃん * 2011/09/14 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/920-b2c00766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |