-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひろしま朝市9/18
2011 / 09 / 18 ( Sun )
昨夜は結局ずっと・・・:::( ^^)T ::: 雨だったけど

網を揚げてる間は止んで助かったね(^^ゞ

しかし・・朝着替えたシャツで魚を〆ていると

暴れられ・・シャツが血だらけ・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

部分的に洗って行きました(-_-メ)


魚が秋に変わりつつあります。

2011-09-18-04.jpg

ギザミとムールはもう少しいけるかな。。

2011-09-18-02.jpg

コノシロ。。。去年のように祭りになると、、

詰め放題!やっちゃうかも(^_^;)

シマイサキはプリプリで美味しそうだったね

エラブタのトゲは鋭いので注意して・・・

と言いつつも自分は刺されちゃいました(*_*;

メバルは昨日ロンマルで高値だったけど・・

平常価格で)^o^( 太っ腹!・・

いつも出てますって!(^^ゞ

2011-09-18-01.jpg

デンゴ(こあじ)片身ずつにして握りにしたい~(^¬^)ジュル...

2011-09-18-03.jpg

つぶ貝!絶好調ですね。。。

飛ぶように人気!飛ばないけど・・(・_・;)


ブログでお知り合いになれた

母から娘たちへ」の侑子さんに会えましたが

お目当てのつぶ貝が・・寸前で売り切れ。。(-_-;)ごめんなさーい

気が効かない自分に・・誰か愛の手を。。

誰も差し伸べない?

ごもっとも!(^_^;)反省。。
16 : 59 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ウミタナゴ | ホーム | 台風のヤツめ>>
コメント
--No title--

こんばんは。
アジに目がいきますね。
味がよさそう。
by: あかちん * 2011/09/18 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
--★あかちんさんへ--

アジは、何の料理でもアリですね~(^O^)/
by: はなちゃん * 2011/09/19 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

わぁ~

えーーー

美味しそう

食べたいなぁ~
by: ぽけっとラッキー * 2011/09/19 11:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★ぽけっとラッキーさんへ--

美味しかったです~(*^。^*)
食べちゃいました(^O^)/
by: はなちゃん * 2011/09/19 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます。--

こんにちわ。

ブログ内で紹介して戴きましてありがとうございます。

台風が近づいていて しかもまた ゆっくりした進み具合ですね。

自転車で職場に行こうか路面電車にしようか ものすごく迷っています。

海も荒いでしょうね。

広島市の太田川では 時々 潮の香りがするのでとても嬉しいですが 台風はさすがに怖いです。

明日から娘は大学で授業が始まるのですが 多分休校かと思います。

日曜日はまたまた つぶ貝ゲットに挑戦です。

10分以内に売り切れるので 今度はもっと早めに行きたいと思っています。

。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】



by: 侑子 * 2011/09/20 11:11 * URL [ 編集 ] | page top
--★侑子さんへ--

こちらこそありがとうございました。
朝市は、農産物や加工品もありますので
是非探索してみてね~
つぶ貝ゲット!めざして(=^ー゜)ノ
by: はなちゃん * 2011/09/21 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/926-ebcce19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
