お茶の間爆笑!
2011 / 09 / 22 ( Thu )
何気なく・・・・

テレビのニュースを見ていたら、、、

宮島のみやげもの屋の人?がインタビューを受けていた

注目したのは・・・・

その人の後ろに並んでたネコのぬいぐるみ。。。

さっそく・・ヤホーで検索

ユーチュー部でヒット!・・これ

笑いが止まりません!(T▽T)アハハ!アハハ!

どうやら去年流行ったものらしいが・・・

色々検索し

「爆笑ペット」だそうです「笑う猫」と言うのもある

ドックもある。。欲しいかも。。

嫁に言うと・・・

メーカー●田でしょ!と言われ。。

別にメーカーが悪い訳ではないのですが、

若きし頃は、某デパートのおもちゃ売り場勤務だった嫁は、

違和感があるらしい。。(^_^;)

宮島に行ったときにね。。と言われたが・・

もしも・・買ったとしても。。。

何処で遊ぶ?

家で動かしたら・・・

きっと犬達に秒殺だろうね(*_*;

じゅあ・・公園で?・・・・

それって変態オヤジじゃん!(*_*;
01 : 57 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<爆笑ドックが気になる。。 | ホーム | めばるの煮付け>>
コメント
--No title--

うちの子も宮島に行った時は必ず遊んでますよ。
(買いませんけど 笑)
どっちかというと一緒に置いてある踊る猫(猫田係長っていうらしい)の方が好きかな。
ぜひ宮島に行った時見てきてください~
by: mako * 2011/09/22 08:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ほしい・・・--

ユーチューブを見てしまったワタシ・・・
宮島で売っているのですか?ほしい!

ウチのカワユ~イビビリ犬ジャムはとんで逃げます!
by: 女社長の・・・ * 2011/09/22 10:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

わたしも ほしい・・・

猫も犬も・・・!

\(~o~)/
by: くぅー * 2011/09/22 15:34 * URL [ 編集 ] | page top
--★makoさんへ--

宮島最近行ってないので、
水族館もオープンしたし・・行きたいっ(^O^)/
是非買ってみて~(`ー´)イヒヒ
by: はなちゃん * 2011/09/23 01:20 * URL [ 編集 ] | page top
--★女社長の・・・さんへ--

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
だんだん買いたくなるぅ~
ジャムちゃんの子分になるかも~
吠えない代わりに笑ってばかりだけど~(^^ゞ
by: はなちゃん * 2011/09/23 01:22 * URL [ 編集 ] | page top
--★くぅーさんへ--

笑う猫の方は・・・900円台みたいで
複数で置くと・・連鎖するみたいですよ~
オリジナル服のマネキンでどうですか。。(^_^;)
by: はなちゃん * 2011/09/23 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/929-e5a5da9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |