フードフェスティバル告知
2011 / 10 / 21 ( Fri )
2011-10-20-01.jpg

昨日?・・今朝、からのテレビ取材に続き・・・

RCCラジオ生放送でした。

12時からの「桑原しおりの基町こまち」の番組内で

ラジオカーが移動してレポートすると言うコーナーで

今回はフードフェスティバルに出店する物の紹介。

タイムスケジュールなので・・・時間に合わせて

メインの「たこめし」をセッティングし、、

絶妙なタイミングで・・ホッチン・・でした(*_*;

解説・・ホッチンとは少し固めな事を意味する。。

今回レポートして頂いたのは、伊藤日向子さん・船越悠希さん

やっぱりレポートがすごいね!

時間ぴったしに仕上げていく技に関心してました。

ブログにも掲載頂きました感謝!

と言う事で・・・本題。。。

10月29日と30日は、フードフェステイバル2011

私達の会場は、中央公園の地産地消広場入場門より左寄り・・

黄色い海の幸のぼりが目印です。

たこめしの他に、前日獲った新鮮な魚介類を

煮たり焼いたり揚げたりします。(~0~)

是非食べに来てね~!



02 : 47 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<しじみ漁終了 | ホーム | しゃべくり漁>>
コメント
--No title--

美人と一緒に写っているはなちゃんが許せん!!

というか、たこめしが出るんですか?

うちの子大好きなので絶対いきます!!
by: 銀蔵 * 2011/10/21 07:22 * URL [ 編集 ] | page top
--いい男じゃあああ--

はなちゃん様。

海の男はやっぱり男前じゃね。

桑原しおり様は私もアンデルセンのイベント企画で災害と住宅の時に拝見しましたが とてもお綺麗な方でした。

フードフェスティバル行きたいなあ~。午前から用事があるので行けないかもしれませんが頭とスケジュール帳には書き込みしておきました。

はなちゃん。朝晩と寒くなってきたので温かくして下さいね。

お風邪など召しませんように。

by: 侑子 * 2011/10/21 10:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

取材続きですね♪


ちょと、顔の大きさが…

v-221倍くらい違っていう意味ですよねe-466

指の太さもv-221倍ですが…e-350

by: taituritai * 2011/10/21 12:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは。
きれいな方と楽しい仕事ができましたね。
お宝ショットですね。
by: あかちん * 2011/10/21 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
--うらやましぃ~--

いいな~。。。

鼻の下伸びてますよぉ~。
by: しじみ * 2011/10/21 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

はじめまして、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

どういう接点なのかはわかりませんが
僕も広島育ちです。
また、訪問させていただきます。
by: 癌ダム4G * 2011/10/22 01:29 * URL [ 編集 ] | page top
--★銀蔵さんへ--

うひょひょ~許してちょ(^_^;)
たこめし今年もやってるやってるぅ~
絶対来てね~待ってまーす(^O^)/
by: はなちゃん * 2011/10/22 02:48 * URL [ 編集 ] | page top
--★侑子さんへ--

ははは・・照れるじゃないですか(^_^;)
桑原しおりさんファンの方多いですよね
漁の最中はいつもラジオ聞いてますから・・
フーフェス是非来てくださいね~
ありがとうございまーす!
by: はなちゃん * 2011/10/22 02:52 * URL [ 編集 ] | page top
--★taituritaiさんへ--

(;`O´)oコラー!ー
・・・やっぱり、、そこに気がつきました(^_^;)
いつもは、少し後ろに下がるのですが・・壁が邪魔して
遠近術が使えなかった~(-_-;)
指の太さは・・・(・_・;)うぅぅぅぅ
by: はなちゃん * 2011/10/22 02:56 * URL [ 編集 ] | page top
--★あかちんさんへ--

ふたりで来られたのですが、
お二人ともすっごい綺麗な方でしたよ~
もちろん写真は、家宝です(^_^;)
by: はなちゃん * 2011/10/22 02:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★しじみさんへ--

まじ?うそ・・ほんと~(・_・;)

三重のレースクイーンと
しじみさん写真を今度公開してね( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: はなちゃん * 2011/10/22 03:02 * URL [ 編集 ] | page top
--★癌ダム4Gさんへ--

はじめまして
コメントありがとうございます
こんなだじゃれブログですが(^_^;)
今後ともよろしくお願いしまーす
by: はなちゃん * 2011/10/22 03:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/951-916baf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |