こんなとこで・・お笑い?
2011 / 10 / 23 ( Sun )
先日の話し・・・・


親と食事に行きました。。


その時の、、、コント?


お店に、着きテーブルに座るなりに


母が、何やら紙のパック?をカバンから取り出し・・


女の人が家で、顔のケアーするお面みたいなやつ。。


それの・・業務用、、w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


嫁に・・これ使いんさい!


と数枚取り・・残り全部を受け取っていた(・_・;)


そして・・・・その一枚を広げ。。


あんた日焼けするんじゃけ今しときんさい!


食べた後は漁に行きますが・・今は夜ですけど・・


と・・・


2011-10-13-01.jpg


こうなりました。。ジェイソンかw( ̄Д ̄;)w


やってしまったものは・・しかたない。。


悪乗りです!嫁も・・・一緒に


注文を聞きに来た店員さん。。バカうけ~(#^.^#)


くれぐれもマネをしないように!


母は、その後も大真面目に商品説明。。。偉大だ。。
00 : 44 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ひろしま朝市 10/23 | ホーム | しじみ漁終了>>
コメント
--No title--

(●・Д・)ノ【お】━【は】━【よ】━【う】━ヽ(・ω・☆)

はなちゃん~~、いきなり、画面ヒット~~。
びっくり(大爆笑~~だね)
ゴメンゴメン、ジェイソンさんでしたね。
もう、腹抱えて笑いましたよ~~~。
お母さん、吉本???

我が家のわんこも歯石ついてきました。
スケーラーわかんなくてネットで検索。勉強になりました。
なかなか、歯磨きやらせてくれないです。

あまりやらせてくれないと、はなちゃんが(ジェイソンさんでした。。。)が来るぞっていいましたら、ハウスにまっしぐらでした・・・・。

これからも、楽しい記事待っていますよ~~。
お母さんによろしくね~~。

by: しらさぎ * 2011/10/23 07:13 * URL [ 編集 ] | page top
--★しらさぎさんへ--

やっててわらってしまいましたよ(^_^;)

スケーラーは歯磨きやらせてくれなかったら
難しいかも、爪で摂れるうだったらいいね。
指ガーゼで磨くと以外と嫌がらないよ~
終わった後は・・オヤツ忘れないでね
と・・ファギーちゃんが言ってる気がします(^_^;)
by: はなちゃん * 2011/10/24 01:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

よかった、XLサイズもあったんですね…e-350

まさか、このまま食事したとかe-458
by: taituritai * 2011/10/24 12:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/953-8817d3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |