-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
オーニングの張り替え
2011 / 10 / 25 ( Tue )
先日注文していたテントシートが

出来上がって来ました。

元は白色だったけど・・・・

紫外線が年々きついので、色を変えてみました。

もうボロボロで穴も指で開くくらい。。

古いのを外し・・・

2011-10-25-01.jpg

あっ・・・・

最後に障子に穴を開けるように・・

遊びたかった(^_^;)。。。。

2011-10-25-02.jpg

船べりを歩きながら・・一周。。。

テントだけに、、何度かテントうしそうになったが・・(-_-;)

2011-10-25-03.jpg

こ一時間で張り替え終了~♪

もう暑くないよね。。

これからですけどー(^^ゞ



★10月29日(土)30日(日)
ひろしまフードフェスティバル2011
広島城周辺・中央公園
タコ飯・魚天ぷら・焼魚

★11月20日(日)
漁業フェスティバル
広島市水産振興センター(商工センター)
活魚販売・試食コーナー・体験イベント
17 : 44 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<フードフェスティバル準備 | ホーム | ひろしま朝市 10/23>>
コメント
--No title--

テントの張り替え、自分で出来るんだv-218

青もカッコイイですが、模様入りがあれば…e-349

by: taituritai * 2011/10/27 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
--★taituritaiさんへ--

テントの張り替え・・ヒモ通して絞るだけ~(^^ゞ

台風などで・・外す事もありますよ。

今回は、グレーにしましたが・・

このシートの色は、グリーンと白とブルーしか無かったです。

水玉模様は・・遠慮しておきます(^_^;)あはは
by: はなちゃん * 2011/10/28 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/955-6793121c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
