フードフェスティバル準備
2011 / 10 / 28 ( Fri )
明日は、船仕事になった為・・・

今日の漁を休みフードフェスティバルの準備しています

ブースも2つになったので・・

大漁旗も追加購入し・・3枚縁縫いしましたが、、

2011-10-27-02.jpg

目が悪いのと・・焦りとで。。

生地出てるじゃん(+o+)

まあ解けなければいいっか!(^O^)/

そして・・

忘れ物ないか?と・・用品を出してしてると

2011-10-27-01.jpg

作業場が・・どんどん埋まっていく。。

まだ材料を準備しないといけないのですが、、

大丈夫か!σ(`ε´)

書類・・予算・・事業計画書・・・とニラメッコ。。

毎年の事だけど・・キンチョウの夏。。(-_-;)(;-_-) チガウチガウ・・秋

何年か前には、前日、倒れると言う事もあった。。。(:D)┼─┤

なので、、今日は、医者に行き・・変な表現だけど普通に使ってます(^_^;)

準備万端にしておきました(^^ゞ

何を!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



★10月29日(土)30日(日)
ひろしまフードフェスティバル2011
広島城周辺・中央公園
タコ飯・魚天ぷら・焼魚

★11月20日(日)
漁業フェスティバル
広島市水産振興センター(商工センター)
活魚販売・試食コーナー・体験イベント
00 : 20 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<広島湾の秋・・テレビOA | ホーム | オーニングの張り替え>>
コメント
--No title--

この前、料理教室で退職者の大勢いるところに行きました。
元気な人たちですよ。毎日やることがなくて暇を持ち余しているそうです。手伝ってくれないかなって思いました。
by: あかちん * 2011/10/28 09:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

明日、明後日と天気が心配ですね。

天気以上にはなちゃんの健康も!!!

あまり無理したらオレみたいになりますから、ご用心を!!
by: 銀蔵 * 2011/10/28 11:53 * URL [ 編集 ] | page top
--★あかちんさんへ--

そうみたいですね。。
雇ってみませんか?と言う事をよく言われますが・・
ジャンル的に難しいかも(^_^;)。。
by: はなちゃん * 2011/10/28 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--★銀蔵さんへ--

そうなんですよ天気。。
何年か前にどっちゃり降られた記憶が・・w(゜o゜)w オオー!

ありがとう~。。。って・・大丈夫?(・_・;)

銀蔵さん風邪早く治してくださいね~
by: はなちゃん * 2011/10/28 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/956-584fb602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |