-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フードフェスティバル1日目
2011 / 10 / 29 ( Sat )
今朝6時から準備し、いざ出発!

あっ・・忘れ物。。と

3回くらい玄関を出たり入ったり・・

仲間も、到着し荷積みを手伝ってもらい・・

会場入り・・

ミーティングも早々に準備でゴソゴソ。。

2011-10-29-01.jpg

なんとかギリギリスで完了~

2011-10-29-02.jpg

今回・・初の天ぷら。。。

身だけにして・・・一匹分盛り付けたら。。ショボ(+o+)

なので・・一匹まるごと~!

・・・これが失敗か(^_^;)ヒットとはならず撃沈↓

自前でフライヤーまで買ったのに、、(*ノ-;*)

2011-10-29-03.jpg

やっぱり焼魚!

チダイとカマス・・・うまうまです(^O^)/Uビール

2011-10-29-04.jpg

松井市長とお話し、少し熱く語ってしまいました(^_^;)

このあと市議会木島議長ともお話しました。

もちろん真面目な漁業の話しですよ。かも・・

爆笑対談だったかも(*^.^*)エヘッ

だって・・理事長がツッコミ入れるから・・

ついノッてしまっちゃいました(^_^;)

気が付けば・・メインのタコめし画像撮り忘れ~

今回は、地だこ増量して作りました~(^O^)/

現在たこ漁は不漁なんだけど・・サービスサービス(^○^)

有名なブロガーのnobeechanも寄って頂きました~(^O^)/ありがとう!

そんなこんなで、1日目!終了~。
21 : 18 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<フードフェスティバル2日目 | ホーム | 広島湾の秋・・テレビOA>>
コメント
--No title--

今日はどうもアリガトでしたヾ(●´▽`●)ノ
忙しいとこわざわざ呼び出してごめんなさいね
タコ飯美味しかったよー!
オトーハンも大喜びでした
by: nobeechan * 2011/10/29 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ええなぁ~タコ飯・・・

昨日はちょっと行けませんでした(。。

市長の顔がタコ飯に見えるのは、きのせいでしょうか・・?
おっと!ここだけの内緒にしといてくださいよ!!
by: 銀蔵 * 2011/10/30 08:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

タイのてんぷら、美味しかったです。
油と相性が良いのですね。
今日はあいにくの天気ですが、がんばって!
by: 淡水魚好き * 2011/10/30 09:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

がんばってますね!
地元の有志の方々とのコミュニケーションは
だいじですからね。
カマス、、塩焼きで噛ますナンチャッテ!

天気はどうでしたか。
こっちは雨続きですよ。
by: あみ・もと * 2011/10/30 16:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは。
最も興味あるのがたこめし。
nobeechanさんのブログで見させていただきました。
おいしそうでした。
by: あかちん * 2011/10/30 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
--★nobeechanへ--

こちらこそ!ありがとう~(^O^)/
オトーハンに喜んでもらって超嬉しいっす(^○^)
by: はなちゃん * 2011/10/30 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--★銀蔵さんへ--

タコ飯うまうまだったよ~
会えなかったのが残念です~

内緒にしておきますけど・・

ブログ視聴してるかもね。。(^_^;)
by: はなちゃん * 2011/10/30 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
--★淡水魚好きさんへ--

ありがとうございます!
良いアイデアと思ったけど・・
食べてみてわかる料理ってウケがイマイチなんだと
実感。。。七転び八転び。。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
by: はなちゃん * 2011/10/30 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
--★あみ・もとさんへ--

漁業の現状をお話ししただけですけど
これが大事ですよね(^○^)

噛ます!ウマイ!


長崎も雨でしたか・・・
こちらも、、どしゃっり雨でした(-_-;)
by: はなちゃん * 2011/10/30 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--★あかちんさんへ--

シンプルイズベストですよね
飾らない方が美味しいっていいますから(^○^)
nobeechanは、いつも食べにきて頂いていますので
ほんと味も変えずに作っててよかなぁと思います。
by: はなちゃん * 2011/10/30 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/958-37633c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
