フードフェスティバル2日目
2011 / 10 / 30 ( Sun )
二日目の朝・・・降り止まぬ雨。。

二年前の時を思い出す。。

テントの雨漏りと格闘した事を・・

会場入りし・・・ドヨン!

ぬかるみだ(+o+)

しかし、お客さんのパワーは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

2011-10-30-01.jpg

僕らも雨に負けず!爆走しました

2011-10-30-03.jpg

・・・暴走に近いテンションアゲアゲ(^O^)/

2011-10-30-02.jpg

昨日撮ってなかった。。

たこめし!

この量が、今回標準!タコ増量

・・・誰ですか!

ポスターの写真指刺して・・

「このブタが獲ったタコなので間違いない地ダコです!」

と言って売っていたのは・・・(-_-;)

まぁ。。いっか!)^o^(

お友達もたくさん来てくれました~(●⌒∇⌒●) わーい


そして、本日もnobeechan雨の中お友達たくさん連れて

来てくれてありがとう~(^O^)/

FURIFURIしっぽ♪のくぅ~さんも、お久しぶりでした(^○^)

ありがとうね~(^人^)感謝♪

もぅ~ むちゃくちゃ ハイテンション

ラジオカーのすみっちとひなっちにもまた合えて嬉しかった~(*^^*)

暴走しすぎ!(-_-;)

そして・・雨でズルズルになりながら燃え尽きました。。
22 : 27 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<漁師汁 | ホーム | フードフェスティバル1日目>>
コメント
--No title--

お久し振りでした♪
とぉっても美味しかったです\(~o~)/
大雨の中、温かい食事でほっこりしました

by: くぅー * 2011/10/31 09:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは。
たこは天草のたこが一番だと思っていましたが
広島のたこもいいですね。
by: あかちん * 2011/10/31 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
--★くぅーさんへ--

大雨の中寄って頂きありがとう~(^O^)/
お久しぶりでした~
ラテくんに会いたかったけど・・
雨だったから残ねーん(-.-)
今年こそは!突然となりのワンご飯しますから(^○^)あはは
by: はなちゃん * 2011/10/31 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--★あかちんさんへ--

こんばんわ~
広島のタコも美味しいですよ~(^○^)
by: はなちゃん * 2011/10/31 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ブタではない~~デブって言ってたのボソ
by: 良子で〜す * 2011/11/01 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
--★良子さんへ--

「タコないブタはただのブタ」ですよね。。。

ん、、、何処かで聞いたセリフ(^_^;)
by: はなちゃん * 2011/11/01 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/959-3d3d05ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |