-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
船上キャンプ?
2011 / 11 / 08 ( Tue )
2011-11-08-02.jpg

寒くなってきたので・・船上キャンプ!?

朝のコーヒーは、おいしいです(~0~)

本日は、K教官と船仕事でした。

このテントなかなか良いです。

去年買ってたのだけど・・・出番がなかった(・_・)

ポップアップテント

Quechua(ケシュア) 2 SECONDS 

今日は、曇ってて風も少しあったが、バッチリしのげました。

パッっと開くだけで2秒で立ちます。

収納は90センチの煎餅状ですから持ち運びも楽~(~o~)

もちろん大人2名が、中で横になれます。

インナーとフライの二重構造で蒸れないね

で・・なぜ出番が無かったかと言うと・・・

夏は、片開きなので・・・超暑いので

ビーチ用が、いいかも・・((+_+))今頃気づく。。



明日は・・・


船上鍋かな?


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


23 : 50 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夕暮れの一枚 | ホーム | メロンパンの食べ方>>
コメント
--優れもの--

だけど、片付ける時にやや悩みます(笑。
所有してます(汗。
寝心地もバッチリで気に入ってま~す。

モシモシ、船に積んでるんですか?
by: しじみ * 2011/11/10 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
--★しじみさんへ--

便利ですよね(^O^)/
かたずけの時に持つ位置を間違えやり直しを数回くりかえします(^_^;)
お気に入りの船備品です(^^)
by: はなちゃん * 2011/11/10 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/968-bb73375a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
