-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
愛のメモリー
2009 / 03 / 03 ( Tue )
2009-03-03-01

USBメモリーって、みなさん結構持ち歩いていますよね。?

USBフラッシュメモリーなどは、小学生でも宿題など?入れて学校へ行くらしい(*_*)。

最近はよくデータを持ち歩く機会が多いので何か小型汎用性のあるものはないか?
と探してたら!
これが目にとまりました。なんとマイクロSDのカードリーダー!・・・・

ただのリーダーかい!(^_^;)なんーて思うかもしれませんが・・
携帯電話などで使われてるマイクロSDメモリー最近は、
2Gでも500円を切っていますよね。

余ってるマイクロSDをUSBの差込口へ逆さしするんです。
すると超小型USBメモリーカードになるんだす(^_^;)

ノートPCに挿すと出っ張りがなくて挿しっぱなし~なーんて事も可能です。
。。。ってオレ!ノートPCもって無いじゃん(T▽T)アハハ!

でもねでもね・・・・出先で携帯で撮った画像をだれかのノートPCで見てもらう時便利じゃん!?・・・・
00 : 05 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<もくずガニ・・・・ | ホーム | おみやげは、もちろん!>>
コメント
--ありがとうございます--

ありがとうございました。
へ~~、勉強にまりました。
ボクも、電気屋にさがしに行ってきます(^。^)
by: しらさぎ * 2009/03/03 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
--へぇ~!--

文明の利器?
にはうとい私。
ちょっとだけ、
参考にさせてもらいます(汗)
by: あみ・もと * 2009/03/04 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

☆ しらさぎさんへ
あはは(^_^;)たいしたものじゃないのですけど・・
電気屋さんに行くといろんなタイプの物が売っていますよ。
使いやすいものを選ぶといいですよ~(^o^)丿

☆ あみもとさんへ
文明の利器じゃないです
カステラの箱と思ったらいいと思います!?
文明○のカステラかもね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by: はなちゃん * 2009/03/04 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/99-89ce9b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
