漁り。。。なまこ
2011 / 12 / 30 ( Fri )
年末だけど・・まだまだ。。

漁は続きます。。


2011-12-29-02.jpg

潮が無かったんだけど・・

市場出荷が最後なので、、漁りに行きました。

2011-12-29-01.jpg

アワビは・・・奈落の底に、落としてしまった

くやしいです

何かいい道具を考えよう。。


あまり・・マイナーな話題は、封印してるけど

最近、ヘルニアが悪化してるようで、ふくらはぎ・が痛い。

先日、いつもの薬を貰いに、ヤブ医(内科)に行ったついでに・・・

ダメモトで言ってみた。。。

「どうやら、ヘルニアが悪化してるみたいで足が痛いんですよ」

ヤブ医・・「エムアールアイを撮ってみないとわからんがね」

「先生・・良い整形外科紹介してくれん?」

ヤブ医・・「わしが紹介する時は、手術するときじゃ」

「しゅじゅつ・・・・なんでやねん」

やっぱり、・・笑みある愛・・が無い答えが返ってきたね。

勝手に低周波治療の発注を可愛い看護婦さんに頼んで、

自力で治療して帰った。。

まぁ・・いつもの事ですけど~ぉ。。
01 : 26 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<今年も最後 | ホーム | 広島ワカメ観察日記>>
コメント
--No title--

ヘルニアが悪化して動けなくなると、収入が減るニア・・

国道2号線沿いの南区産業会館横の方に出来た整形外科は、オレの主治医さんです。

脊髄の名医と噂されてますので、ご参考までに。
by: 銀蔵 * 2011/12/30 16:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは。
ネットでMRIのある病院さがして
撮影してみましょう。
by: あかちん * 2011/12/30 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ナマコ漁大変だけど、いっぱいとってね~~(^0_0^)
でも、頭の上にのせて、時代劇やんないでね。
ヘルニア、つらそう。僕もです。
ヘルニアはナガーイ友達。仕事病だね。

はなちゃん、今年もお世話になりました。
また、来る年も、よろしくお願いいたします。
よい、年末をお過ごしください。
by: しらさぎ * 2011/12/31 07:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます。
ヘルニア大変ですね。
家の船団にも2回手術しても頑張ってる親方が居ます。
来年もよいお年を(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by: 魚座のアキ * 2011/12/31 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは。
今年も楽しませていただきました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
by: あかちん * 2011/12/31 17:28 * URL [ 編集 ] | page top
--★銀蔵さんへ--

芋虫状態二回経験してますからね
貴重な情報ありがとうございます。
by: はなちゃん * 2011/12/31 18:45 * URL [ 編集 ] | page top
--★あかちんさんへ--

ありがとうございまーすe-349
by: はなちゃん * 2011/12/31 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
--★しらさぎさんへ--

そうそう・・・頭の後ろで・・・ポニーテール~
なーんてね(^_^;)
ヘルニアと長く付き合いますね

今年もありがとうございました
来年もよろしく~(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2011/12/31 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
--★魚座のアキさんへ--

ほんと漁業者のほとんどがヘルニアと戦っていますよね
職業病みたいなもんですね。。。
来年もよいとしになりますように
by: はなちゃん * 2011/12/31 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
--★あかちんさんへ--

こんなブログですけど
来年もよろしくお願いします
by: はなちゃん * 2011/12/31 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/994-131195ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |