だめ人間グッズ
2017 / 11 / 05 ( Sun )
しかし、まあスゴい❗ですねぇ~

最近の家電!

最近!前から?トイレが、近い

おっさんは、電気を、

点けたり、消したり、と・・

おお忙しさっ!

しかも、消さなかった日には・・

おお目玉さっ!

ついに、電球が、切れました‼

そこで!ひらめいた(^0_0^)

自動で、点いたり消えたりする

電球を、開発しようと思ったら

売ってました! (^-^;



たったら、たったったあ~♪

じんかんせんさーらいと~



替えました!ポン!


すごいぞ~どらえもん!(^_^)/~~♪


ちゃんとトイレのドアを開けると

パッと点きます~!


調子に、乗って・・


家電散策!


見つけました~ウヒヒp(^-^)q




シンクのライト!

手をかざすだけで、幸せに❗

ちがう(゜゜;)\(--;)

点灯するライト!

名付けて

手をかざすと点灯するライト~

そのまんま!じゃんさ(((・・;)

便利ですね~

手も使わなくなりますね~

だめ人間グッズ!(^-^;

しかし、助かりますよ(^_^)/~~♪


はい!




おっさんが点滴講習合格で、(^-^;
ミカさん自宅で、
皮下点滴はじめました。

広島ブログ


00 : 30 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top
始まりましたズワッ!ズワッ!
2017 / 11 / 04 ( Sat )
しかし、まあなんですね~

寒かったり、暑かったり

体調管理に、注意が必要ですね

足が痛い、腰が痛いと言いながら、毎日がんばります


宇宙人獲り(;^ω^)呼び名はノビコさんのパクリです(^_-)-☆




あっ❗祭日でした

首ちょんぱになる位の横波食らう!(;´д`)

がんばりたかったけど今日のところは帰ろう

そして、先月から・・・・

そろそろ出るかなと期待してた

吉〇屋の・・・牛すき〇膳(^^♪

コマーシャルも始まり・・・ずわっずわっ!




今年も食べれました~あったまる~

鍋膳シリーズ増えてるじゃん(@_@)

気になる・・・・

はい(;一_一)

広島ブログ


11 : 48 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top
穴に通らんのよ
2017 / 11 / 02 ( Thu )
イライラしたら、だめですよ

イライラしたら、ダメです



糸に針が通らんのよ~😡⚡

あっ!逆です(^-^;

網針なら得意なんですがね

で!

何を、作ったり、壊したりしてるかと言うと




クッションです❗

今は、老犬ばかりなので、

破裂する事は、ないのですが、

舐めまわされます!(^-^;

洗濯するには、開腹して

綿「ネットへ」と、カバーにして洗濯機へ

ぽーん!


乾燥したあとは、開腹した所を、


ひたすら縫う!作業だが


はかどらない~


メガネ、メガがね、目がねっ!



糸が太いんかな(・・?



はい!

広島ブログ
23 : 44 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top
こんなん売ってますか!
2017 / 11 / 01 ( Wed )
びっくりしましたよ!


何がって


某・えーコープで!


某いらんし。そのまんまじゃん(^-^;






鯛のかぶと煮~売ってました(@_@)


ウマそう~(^^)/


しかし。。。


刺身とか買っちゃったじゃん。。。。


はい
広島ブログ
21 : 06 : 08 | 未分類 | コメント(2) | page top
晴れたから日光浴。。・
2017 / 10 / 31 ( Tue )
台風も過ぎて、

風が強く吹く1日でしたね

洗濯機も、メンテして

フル回転!?!!

犬用が、排水の水漏れ!ガーン(゜ロ゜;

直ったつもりだった(x_x)

まあまあ

またボチボチ直おすとして

こんな天気には、日光浴!



日が当たるトコ!ちっちゃ(^-^;

しかし、マブシイですよ!



まぶしいですぅ~!



まぶしいですって!(+_+)


あー!


ぶっさいく😁💨💨



言うなや❗



はい!

広島ブログ
00 : 47 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top
犬食3分クッキング~!
2017 / 10 / 29 ( Sun )
あの巨大食道症のアクアが、

なんとか生活してきましたが

最近、激やせ  ((((;゚Д゚)))))))



ヤバイですねぇ


と、他人事のように、言ってますが、


病院直行だす!


だす?ってなに?(;^ω^)


で・・・いろいろ調べてもらったら

甲状腺ホルモン異常・脱水

((´・ω・`;))嘔吐が酷かったので水制限してたのに

欲しいのは、体が欲しいと言ってるが、与え過ぎると板挟み(つД`)ノ

こりゃぁ、お世話が大変だw(゚o゚)w


好きなくせに  (#^.^#)


はい!


それでは犬食クッキング~!


アクア朝ごはん!


はじめっ!


まずは、フードプロセッサーで





フードを粉にして



病院でよく使用される通称エーディ缶を4分の1もしくは



これ・・・ハイ エネルギー リキッド・・・いわゆるチューチュー(;^ω^)

口へ流し込むものだが、食べるのでフードの上に出します

ラストは・・甲状腺ワルモン?のお薬



これが・・・老眼には難しい作業。。。。。慎重に・・・測って・・・

ポトッ・・・・・・・えっ?って感じのものです( ;∀;)


20171029212446733.jpg

もう、彼は、大喜びですが・・・

食事の後は・・・30分のスタンディングタイムがあります    ○| ̄|_


次に、24時間点滴も終わり、抜糸を済ませた

ミカですが、、、、、

お腹の、暴れん坊は依然暴れています

貧血の数値も悪いままですが

元気は、取戻し・・いろいろ食べてます




今回の薬は食べます(°_°)

20171029212509643.jpg

チニックは、甘いんですが、好きではないので





大好きなレバーに、練りこみ作戦です( *´艸`)




そして、鳥だーーーーーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+



みんな寝てるので、、、こっそりと食べます


20171029212803444.jpg



以上、犬食3分クッキングでした


3分で・・・・できるかーい  ヽ(`ω´*)ノ彡☆  (;^ω^)


はい

広島ブログ
21 : 12 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top
ストーブを出した日は
2017 / 10 / 24 ( Tue )
まだ、冬支度は、続きます


ストーブを出した日は、


テスト点火!!


したからには!


!芋(^o^)~


安納芋を焼きました~





もちろん!?


お犬様が、半分たべました(^o^;)


味見させて頂きますと


なんと、甘くて、美味しいんでしょう~(^o^)~


はい!

広島ブログ
22 : 27 : 06 | 未分類 | コメント(2) | page top
防寒対策?!
2017 / 10 / 23 ( Mon )
広島ブログ






いつも、裸・・



犬の話しですよ(^-^;



季節の変わり目ですから




服を新着しました!


いつもの、
FuriFuriしっぽ さんに
行きました~!
サイズ合わせで、破れた服を
持参したら、ちょいちょいと
直して、もらいました!
くぅさんありがとう(^_^)/~~♪


あっ!いつも寝てる画像で、
すんません(^-^;


はい!


01 : 13 : 10 | 未分類 | コメント(4) | page top
やっちまったなぁ
2017 / 10 / 19 ( Thu )
お、こんばんわ~

↑おをつければ、
丁寧語と思ってる(^-^;


今日船から、降りる時


滑ってコケたんですよ~(x_x)


な~に~やっちまったなぁ!


相棒の金太郎君も居たけど、


見てなかった?見たけど、


見てなかったフリしてた?


知らん顔だった


長い間悶絶してたのにな!(>_<)

ははぁ~ん!

江頭のマネだと思ったんかな(笑)


当分シップソックスだあね。


はい!
00 : 28 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top
急に寒支度!
2017 / 10 / 17 ( Tue )
ワオ!


急に寒くなりましたね!


海上も、北風吹いてさぶぅ~(>_<)


で、!


寒さ対策が、マニアック!

じゃなくて・・

間に合いません!(^o^;)

とりあえず、

これ!


20171017173851733s.jpg
イワタニカセットガスヒーター
CB-ODH-1-OR


温まるわぁ~(^o^)~



早急に、色々準備しなくちゃ!


動いたら汗が出る!(((・・;)


DSC_0213s.jpg
暑いんか?

はぃ!




17 : 45 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>